こんちゃ‼
たかなし まりんです
image


今ブログ書きながら
欅坂の『二人セゾン』聴いてます
最近ハマッテるー
きみはセゾーン♪ふたりセゾーン♪
セゾーンって何や!?(笑)
うぅーん。良いっ(´ω` )w

今日は渋谷にいましたっ
image

モアイ像www
鼻たかーっ‼
ホリふかーっ‼www

明日はなんと‼
初めてのビデオ撮影です
事務所の先輩とも会えるみたいなので
すごく楽しみっなのですっ
上手くできるかな
良い作品ができるようにするぞー

明日は関東も雪が降るのかな?
電車止まったら困るけど、、、
ちょっぴりわくわくっ

夕食は肉じゃが作って美味しくいただいちゃった
image

一人ごはんなので盛り付け気にしないw
まりんの肉じゃがはお水使わずに
野菜の水分だけっ
一番の得意料理だよんっ
いつか一緒に食べてくれる?

あぁーん‼
好き放題なブログですみません‼
おやすみっ(´ω` )zzZ

まりんっ

小鳥遊まりん♡撮影会情報
2017年1月24日(火)
FIRSTさんにて行います☆
逢いに来てねっ(*>∇<)
http://studio-first.net/schedules/view.php?id=2004