小鳥遊まりんオフィシャルブログ

小鳥遊まりん オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・小鳥遊まりん(たかなしまりん Takanashi Marin)の公式ブログです。

こんちゃ‼
たかなし まりんです
image


今ブログ書きながら
欅坂の『二人セゾン』聴いてます
最近ハマッテるー
きみはセゾーン♪ふたりセゾーン♪
セゾーンって何や!?(笑)
うぅーん。良いっ(´ω` )w

今日は渋谷にいましたっ
image

モアイ像www
鼻たかーっ‼
ホリふかーっ‼www

明日はなんと‼
初めてのビデオ撮影です
事務所の先輩とも会えるみたいなので
すごく楽しみっなのですっ
上手くできるかな
良い作品ができるようにするぞー

明日は関東も雪が降るのかな?
電車止まったら困るけど、、、
ちょっぴりわくわくっ

夕食は肉じゃが作って美味しくいただいちゃった
image

一人ごはんなので盛り付け気にしないw
まりんの肉じゃがはお水使わずに
野菜の水分だけっ
一番の得意料理だよんっ
いつか一緒に食べてくれる?

あぁーん‼
好き放題なブログですみません‼
おやすみっ(´ω` )zzZ

まりんっ

小鳥遊まりん♡撮影会情報
2017年1月24日(火)
FIRSTさんにて行います☆
逢いに来てねっ(*>∇<)
http://studio-first.net/schedules/view.php?id=2004


こんばんはっ
たかなし まりん ですっ
image


今日は初めての雑誌撮影のお仕事でした‼
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ☆


出発前どぉーしよー、どぉーしよーっと
緊張したけど出発の電車で写真を撮ったら
後光が差してて緊張が少し和らぎました☆笑
image

撮影でスケートしてきたのーっ☆
(((o(*゚∀゚*)o)))
スケートからの、、、いろいろあって
あれやったり、これやったりで
すごく楽しんでしまいましたっ‼
ぁあーん

今週は別の撮影もあるので
また楽しむぅー‼
そして、
皆様の癒しになれるようになるっ

まりんの応援、宜しくお願いします
image

からだ冷やさないように
気を付けようねっ☆

まりんっ

小鳥遊まりん♡撮影会情報
2017年1月24日(火)
FIRSTさんにて行います☆
逢いに来てねっ(*>∇<)
http://studio-first.net/schedules/view.php?id=2004



こんばんは
駆け出しAV女優の
まりんですっ
image


大雪でニュースで悲しくなることも
あるけど(;_q)スノーボードしたいなっ
雪と遊ぶの大好きっ
かれこれ4年ぐらい痛板同じデザインなので
変えたいーっ‼

皆様は寒くて大丈夫ですか?
まりんゎ寒くてできればお外出たくないけど
頑張ってます
来週は初めての撮影がありそうなので
ウズウズしてますっ‼

そして次の週は
個人撮影もあるので、
ほんとに楽しみですっ

これからたくさんのお仕事できるように
頑張りますっ(*>∇<)ノ
まりんと色々会えたらその時は
癒されてねっ
そして、癒せるように頑張りますっ

最後に秋葉原で遊んだときの
画像でおやすみっ
image

秋葉原にも早く行きたいっ

まりんっ

【活動情報】
1/24 末広町(秋葉原)個人撮影会!!
初めての撮影のお仕事なので
出会った方は素直にまりんは喜びますっ
受付はコチラ↓
http://studio-first.net/schedules/view.php?id=2004

twitterもフォローしてねっ
ID:takanashimarin

↑このページのトップヘ